快適便利!!

フージーこと藤野さんも始めて触るという新しい機種に奮闘中。。
この日、事務局に一本の電話が掛かってきました。

「すみませ〜ん、実はインターネットの接続が上手くいかないんですけどぉ。。。」と、最近インターネットを始められたばかりの会員、小野さん。電話で説明しても通じない部分が多いので、本体をもってきて頂くことにしたのですが。。。
事務局に来られた小野さんは、紙袋を1つを抱えているのです。「アレ?パソコンは・・・何処ですか?」と、思っていたら、小野さんのパソコンというのが、コレ(写真右)だったんです。
なんと、キーボードもマウスもワイヤレス(!)で、ハードディスクも液晶画面の裏に小さく小さく組み込まれているのです。しかも!驚く事にリモコン操作一つで、インターネットやメールができるのだとか!

いや〜、ホントびっくりしました。。なんてコンパクト何でしょうねぇ。
パソコンも今や機能だけでなくって、インテリアの一つとして考える人も多いんでしょうね。
こんな素敵なパソコンだと作業がはかどりそう?!


インサイダートップへ Reported by Y. Kusamoto