とうふプリン

 お腹を空かせたコアラ事務局員。ランチの時間はいつもに増してイキイキしています。
 「わたし、デザートまで買っちゃったもんね。」と飯倉さんが取り出したのはとうふプリン
 とうふプリンて、どんな味がするのでしょう?

 見た目は茶碗蒸に見えるのですが…。

 まずは買った本人(飯倉さん)が味見。
 続いて草本さんが恐る恐る口に運ぶ。

 二人とも無言。
 最後にとうふもプリンも大好きな小野の番。(目をつぶって食べてる…)

 さて、このお味はいかに?知りたい方は…食べてみるべし!(不思議な味です)

 最近はいろんなプリンが出ていますよね。プリンファンにはたまりません。

 ちなみに私が好きなのはモロゾフのプリンとプッチンプリン(←結局スタンダードに落ち着く)。草本さんは牛乳プリンと岡本屋の地獄蒸しプリンだそうです。
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp
ニューコアラ / 天神コアラ