Dr.マーサーさん!

ハイパー研の武本さんに連れられて、やって来たのはここ、事務局とは目と鼻の先にある、”FM大分”です。中に入ると、収録前なのか、慌ただしくスタッフが行き交い忙しそうでした。

 


Dr.マーサーさんは先日コアラ会員になられたばかりです。
で、そんなマーサーさんを直撃インタービュー!しました。


こちらが、今回お話を伺ったFM大分でディスクジョッキーをしている、Dr.マーサーさんです。

まず機種は、今話題のiMACを使用しPostPet(メールソフト)を使って奥様も含め、色んな方とメールのやり取りをしているとか。

パソコンを購入するのには、皆さん様々な理由があったと思いますが、Dr.マーサーさんの場合は何千枚もあるCDの整理と住所録管理をするのが主な目的だったとか。




いつも帽子をかぶっているDr.マーサーさんです。その数はなんと30
この日は大きく””のマークが入った、(Dr.マーサーさんのMではなく・・・)
ミッキーマウスのキャップをカッコよくかぶっていました。



?Dr.マーサーさんはどんな風にインターネットを利用してるのでしょうか?

音楽好きのマーサーんですので、インターネットではほとんど
音楽のページを見ているとか。

Dr.マーサーさんはこれから自分のホームページを作って、
お勧めCDとか、担当している番組の紹介なんかをしたいと、
インターネットへのを話されました。

どんなページになるのか、とっても楽しみです!!


by Yuko Kusamoto