平松知事のホームページ(リニューアル)


武本氏がとてもうれしそうにしていた。

武本氏「見て、貰っちゃった。」

と2冊の本を手にしていた。

桑原「だれからですか?」


桑原「なになに、武本幹雄様、 大分県知事 

平松守彦。えぇーーー。平松知事直筆!!すごい〜」

しかしこの後、武本氏はある事実を、思いきって告白したのであった。

武本氏「実は知事は、ぼくが知事のホームページを作っていると思っているみたいで.....。それでこの本を.....。」と申し訳なさそうに話してくれた。

桑原「分かりました。私が必ず、知事のホームページ制作に携わっている人物を探しだし、武本さんの事をそれとなくお話ししておきましょう。」


そしてその人物発見!!

コアラ事務局の藤井あけみさんが、知事のホームページを担当していたのだ。

そして武本さんの事を話そうとすると、私も貰ったのと、CDとテレホンカードを取り出すあけみさん。

一瞬なにがなんだか分からなくなってしまった私だが、知事のホームページ制作窓口の武本さん、そしてホームページ制作担当のあけみさんは、知事からお礼のプレゼントを頂いたわけですね。メデタシ、メデタシ。(なんだか疲れた......。)

そしてこれが、平松知事のリーニューアルされたホームページ。

カルドーゾ・ブラジル大統領との会見シーンの写真をトップページに、今大人気のワールドサッカーや大分の取り組みなどがもりだくさん。

皆さん!!よーくチェックですよ。(知事のホームページを見たい方は左の写真をクリックしてください。)



by kuwabara