COARAのメール最近読んでます?

Reported by K.Tokumaru


10月17日。そろそろ仕事も終わる頃のこと・・・場所は大手町の職場のデスク。

部下A「徳丸さん。電話ですよ。矢野さんっておっしゃる方です。」

徳丸「はい。徳丸ですが・・・」

矢野「徳丸さん。最近、COARAのメール読んでます?

徳丸「ごめん。ここ2週間くらい読んでない。」

矢野「実はですね。倉原さんと足立さんが出張で東京にきてるんですよ。

   そんで、これから落ち合って飲みに行くんですよ。」

 

・・・というわけでその日は別の飲み会が入っていた徳丸は、

               2次会から新宿で合流することになった。

9時半。携帯電話で連絡を受けて新宿のカラオケ屋さんに到着すると・・・

 

田路(とうじ)さんが歌っている。

いつもながらビシっとダンディである。

「ゆけ!ゆけゆけがっちゃまーん!」

歌うとギャップが・・・

 

矢野くんが飲んでいる。

「宮古さーん!ビールもう一杯!追加!徳丸さんのも!」

相変わらず元気いっぱいの矢野君である。


 

宮古さん、メニューを片手に・・・

「ビールを3つ。」

徳丸「あ、宮古さん!ぼく腹へった。何しろ一次会は固い飲み会だったんで・・・なんか食べるものも欲しいな!」

宮古「それとね、ソーセージと、それからあれとこれと・・・」

 

さっそく欠食児童、徳丸のために食料の調達。

先輩をあごで使ってしまう横着な徳丸・・・

  

 

徳丸「いやあ。ご無沙汰してます。今日は東京泊ですか。」

倉原「そう。んでもって明日は勝負があるのだ!」

徳丸「え?明日も通○省かどっか行くんですか?」

倉原「いや。仕事は終わったんで、○○競馬場で勝負なのだ!うおー!」

徳丸「・・・なるほど!」

足立「こっちむいて!はいチーズ!」・・・パシャ!


 

 

 

徳丸「倉原さん、これがシャッターです。」

倉原「よし!撮るぞー・・・」  パシャ!

徳丸「足立さん、お久しぶりです。お酒強いですね。」

 ・・・足立さん、飲んでもクールである・・・と思ったら・・・

足立「よし!次は僕が演歌うたう!演歌!」

一同「おおおお!」


 

というわけで大いに盛り上がったのでした。

倉原さん?勝負どうでした?