US Robotics!


US Roboticsの方たちが、56kbpsのルートコールの評価版を設置するために、コアラに来てくれました。

これがその56kbps。


サーバールームでセッティングをしているようです。

(こんにちは、コアラインサイダーです......。

ちょっと、忙しそうなので私はここで見学。うまくいっているのかな〜?)


あれれ、みんな立って話しだした。なにかまずい事でも。

私の座っている席からは、何を話しているのか聞こえない......。


この方がUS Robotics技術担当の中里さん。

私:「うまくいきましたか?」

中里さん:「うまくいきました。」

それを聞いて安心!ご苦労さまでした。


そしてこちらがセールス担当の志鳥さん。私のトボケタ質問にもNice smileで答えてくれました。

(実は私、毎週月曜日19:30〜20:00にあるカフェコアラ インターネット店のための取材を、この方たちにしました。インタビュー成功!と言いたいのですが、『私緊張してしまいました。トホホ。』という感じで.. でもがんばってインタビューしたので見てください。)

カフェコアラの情報はココをクリックしてね。

中里さん、志鳥さん、東京からわざわざ来てくださってどうもありがとうございました。(56kbpsの評価版の感想を聞きに、また大分に来てくれのかな?桑原お待ちしております。)


by kuwabara