コアラシネマ
シネマ予告編 シネ・リーブル博多駅1・2 大分のシネマ 掲示板
シネマコラム シアターサイト リンク
シネマコラム
 バンテージ・ポイント
   
 
 娘の衣里は病気しまくってます。保育園って本当に病気もらってくるよね〜。対処しようがないので、どうしようもないんだけど…。こうやって免疫ができるっていうけど、親としては病気はあまりしないでいてくれたほうが、やっぱりいいですね。


大統領狙撃の瞬間を、8人の視点で描いた「バンテージ・ポイント」。海外ドラマを見る人は、知ってる顔が多数でてて、結構楽しめるんではないかな。海外ドラマを全くみない人には、俳優人の豪華さにかける!って思うかもね。

大統領狙撃事件が発生して、大統領のSP、観客、大統領本人などさまざまな視点で、事件の全貌があきらかになっていくっていう、なかなか面白い作り。でも一人一人の話ごとに時間がさかのぼる映像があるのが少しうざかったな。なくていいのに。

でも話はよくできてた!展開も速くてテンポよく進んでいきます。まあワタシは最初の時点で誰が犯人かってわかっちゃいましたが。これって海外ドラマ通には犯人探しがわかりやすい話かも?

90分という短いなかで、よくぞここまで練り上げたな〜っていう脚本のよさは感じます。見て損はしない映画だと思いますよ〜。

   
天神コアラ 大分コアラ