コアラシネマ
シネマ予告編 シネ・リーブル博多駅1・2 大分のシネマ 掲示板
シネマコラム シアターサイト リンク
シネマコラム
 
 誰にでも秘密がある
   
 
 「ハウルの動く城」まだ見に行ってないんだよね〜。気になるのは木村拓也の声。見に行った人は案外気にならなくて、いい感じだった、と言っていた。アニメってことでお子さんも多いらしいが、大人のアニメだっていってたなー。お子さんと行くなら「Mr.インクレディブル」だね。あれ最高に面白い!!ハウルは今週末見に行きます。楽しみ〜〜。

 それにしても韓国パワーの凄いこと!先日ヨン様が来日したときのあのファンの多さ。しかもみんなおばさん。いい年をして涙を流して喜んでいる姿を見て、ふ〜〜〜〜〜んと結構冷ややかに見ていたこのワタシがはまった韓国人俳優イ・ビョンホン。やられてしまいましたねー。うん。

男性に対してあまり幸福でない美人三姉妹をイ・ビョンホンが熱烈にくどき落とす。プレイボーイ系恋愛映画。韓国映画=純愛映画って感じだけど、本作ではイ・ビョンホン、複数の女性に手だしまくり。

 いや〜、イ・ビョンホン、プレイボーイな役をやらせたら韓国一かも?!ってくらいフェロモンむんむんです。表情、女性に接する態度に色気を感じてしまいました。
チェ・ジウも清楚で可憐なイメージを一掃するような、大胆なシーンもあって、おおお〜こんなことも!!ってドキドキものです。
イ・ビョンホンのセクシーさ、それに三姉妹の女性の美しさに魅せられってぱなし。コミカルで笑いながら見られます。

イ・ビョンホン好きな人もそうでない人も、彼の魅力にはまっちゃうこと間違いなしです。このプレイボーイな役のイ・ビョンホンみたいな人が現れたら、ワタシもその魅力の虜になっちゃうんだろうな〜とぼんやり考えながら家路についたのでした。
   
天神コアラ 大分コアラ