COARA NIGHT
10000番クイズキャンペーンの当選者発表

 6/26(金)午後6時半よりはじまりました、『コアラ・ナイト』。

 コアラ会員さんが集まっての交流会です。

 かつては「定例会」と呼んでいましたが、もっとやわらかく、もっと多くの方々が参加しやすいものにと名前も改め、場所もカフェにて、リニューアル開催。

 初めて参加される方から、インターネットを見てみたいという方。

 相談にも会員の方々が応じて下さいます。

 今回は、コアラ会員IDの10000番発行を記念して、デジタルカメラプレゼントキャンペーン&クイズが行われていましたが、その当選者も厳選なる抽選をこの場で行い、発表いたしました。

 厳正なる抽選の上・・・

 入会キャンペーンの中の当選者の方は、 上野ヶ丘高校の新聞部さん。その代理、で先生が・・・。

 おめでとうございます。

 そして、クイズの当選者からの抽選。

 箱に入ったお名前の中から選びます。

 当選者の方は・・・

南津留 の 福永昭子さん
南津留 の 小松美樹さん
大道町 の 山田啓介さん
別府市 の 三宅貞宗さん

 おめでとうございます!
 デジタルカメラをお届けいたします。

 さて、次は・・・

 コアラ事務局の尾野事務局長がW杯サッカーを視察にフランスへ行ってきたご報告と、お土産の抽選会。

 マフラー、キャップ、応援グッズ、バックにサンバイザー。。。

 ここで活躍するのが、抽選ロボット。

 フランスグッズの並んだテーブルは空になり・・・

 一部始終をデジタルビデオで撮影する技術スタッフ帆足さん。

 楽しく夜はふけ、2次会の会場『無一文』へ向い、食事と飲み物でお腹を満たした後は、サッカー「日本vsジャマイカ戦」を見に、セントポルタ中央町へ向かうのでありました。。。

Reported by Miho Tomonari