あなたがつくるウエディングプラン

 近頃個性的な結婚式が注目を集めているようです。第一ホテル大分オアシスタワーでも、そんなみなさんの期待に応えて、とても素敵なプランができました。

 このロゴ、可愛いでしょう?このプランを取材するきっかけになったのはこのロゴ入りのポスターでした。この可愛いデザインをみたら、素敵な結婚式のイメージが浮かんできませんか?
 このプランはmine(マイン)といって、ホテルの会場をお二人の色に染めていくことが出来るプランです。

 お花のコーディネートや衣装、料理、演出にいたるまで、たくさんの選択肢があり、その中から自分達の気に入ったものをチョイスしていく仕組みです。

 会場をお気に入りのカラーで統一して演出をすることができるので、理想のイメージを実現することがより現実的になっています。
 たとえば、ゲストの方用のテーブルに飾るお花の選択だけでもこんなにあります。→

 その他のチョイスも合わせると、ホントに様々な組み合わせが!だからこそ「あなたがつくるウエディングプラン」なのですね。
 さらにこのプランでは、選んだコースによってポイントが加算され、その合計に応じて素敵なプレゼントがあるんです!ホテルの宿泊券やディナーチケットのプレゼントも。これはかなりオトク!!!

 さて、私と同じように(?)mineに魅力を感じた方。まずは第一ホテルオアシスタワーの1階にあるブライダルサロンに行ってみてはどうでしょう?
 受付ではとても親切に対応してくれます。

 とてもきれいな方だったので思わずアップも撮ってしまいました…
   
 ここで式の内容を煮詰めていくことになります。ここからどんな個性的な式がうまれるのか、楽しみですね。
 こちらは今回取材に応じてくださった工藤さん。とても丁寧にmineの説明をしてくださいました。大切な記念となる結婚式も安心してお任せできそう。

 結婚を考えているみなさん、せっかく式を開くなら、オリジナリティーのあるおもてなしで思い出を作りたいと思いませんか?思い描く結婚式のイメージを実現させたいのなら、mine、お勧めです。

第一ホテル大分 オアシスタワー ブライダルサロン
★870-029 大分市高砂町2-48
★TEL:097-537-5511 FAX:097-538-5700
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp
ニューコアラ / 天神コアラ