■平成24年度NPO観光コアラ 総会&懇親会


 平成24年6月28日(木)19:00より、大分市府内町にあるCAMELION(カメリオン)にて「平成24年度NPO観光コアラの総会」が行われました。


 まずは総会が開始されました。みなさん真剣な表情。テーブルの上には資料が広がります。

 議長は尾野理事です。手元の資料を元に会が進行していきます。左側森田さん。


 ゆっくり資料が読み上げられる様子。左から安部さん、尾野代表理事、池田さん。


 左から板井さん、藤野さん。

左から小野さん、由布院玉の湯佐藤さん。


 30分ほど会が行われました。資料をめくりながら話す尾野代表理事


 さて、ここからは総会に引き続き、懇親会に移ります。お酒として出された赤ワイン、白ワイン。対比する色が綺麗。

 さて、テーブルにワインが行き届いたところで乾杯です。カンパーイ
ここからは料理のご紹介

 以下、コース料理を撮影しました。お肉とお魚を好みによって選ぶことが出来ました。どちらもおいしそうでした。
すべての料理をメモ出来ませんでしたが、きのこのリゾット・玉ねぎのクリームスープ・牛ビレ肉・ナスのトマトピューレ・タイのバルサミコソース・プラムのショコラ・ヨーグルト・プリン等々。おいしく頂きました!


 最後はアイスコーヒーもしくはホットコーヒーで締めくくりです。カップの絵柄が素敵です♪


  ワイン以外にもビールが登場したりとお酒も進みました♪一品一品の料理の彩りがとても美しく、中でも最後に出てきたデザートはカラフルで見ても食べても楽しいデザートでした☆最後に全員でおいしく料理を頂いている様子。
2012.7.4 reported by Terumi Masuda
大分コアラ天神コアラ