☆BooBooラストオフ☆

9月25日、暑くもなく寒くもなく、良い季候の元でBooBoo最後のオフ会を開催いたしました。
幸いにも、第一回オフで使用した駐車場と全く同じ場所で集まることが出来ました。
第一回オフでは5台でしたが、今回はその3倍以上のクルマ(大人20名子供9名)が集まってくださいました。

こてっちゃん号(右端BG)は唯一、第一回オフと同じ車両で参加!凄い話です(^▽^

レガシにインプにプレオ。
チュ−ン車やらノ−マル車両やら、バラエティに富んだ車種が仲良く並ぶのがBooBooオフのよいところ^^

みんなで焼き肉♪カウベルランドと言えば肉♪

オフ会というより、もはや幼稚園の遠足状態です(^^ゞ

本屋さん始めました。いらっしゃい いらっしゃ〜い(*^。^*)

好天にも恵まれて、ホントよかったです。

こうして、BooBoo最後のオフ会は和やかに終了しました。
6年間、本当にありがとうございました。