トップページ

 

                                         令和2年8月5日
御家族 各位
                                   特別養護老人ホーム 悠々居
                                   施設長 吉 岡  曉 督

          新型コロナウィルス感染症予防対策(第4号)について

 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。また新型コロナウィルス対策につきましてはご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
 さて、県内での感染報告が13件(8/4現在)ありました。又、感染経路が不明の方が増加している中、お盆期間で県外からの旅行者や帰省される方により不特定多数のコロナウィルス感染者の増加が懸念される為、4日に当施設で新型コロナウィルス感染対策会議を開き、下記の通り実施することと致しました。皆様方の大切なご家族を守る為の対応ですので、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

                         記

 【面会について】 
(1) 6日から8月末まで面会は中止とさせていただきますが、感染状況によっては変更させていただくことも   ご了承ください。
(2) 看取りケアの方については病状が落ち着いている間は中止とさせていただきますが、急変等があった場合   、面会をお願いする場合がございます。その際は県内在住のキーパーソンの方又は親族の代表のみとさせ    ていただきます。
(3) 今後、スマートフォンやタブレット等を使用するなど、違った形での面会を検討中です。開始する際はお   知らせ致します。


 ※以上の項目につきましては、他のご家族様やご親類の方や知人の方にも必ずご連絡をお願い致します。

  ご理解、ご協力を重ねてよろしくお願い申し上げます。
                                      はだの りゅうしょう
                                 担当者  羽田野 龍照
                                       おおの ようこ
                                       大野 陽子
                                 TEL 0974-63-3201

 

ようこそ
私たちはもっとも地域に開かれた地域に愛される地域に信頼される地域に安心していただける福祉サービスの拠点となることをめざします。

★お知らせ:2016/11/05より スマートフォンやタブレットでもホームページが閲覧できるようになりました

 YouTubeで「悠々居」で検索すると近況がご覧になれます。チャンネル登録をお願いします。