よく晴れたある日。

仲良く釣りをしているジロ(宮崎真樹)とタロ(和田直樹)



けれど、さっぱり魚は釣れません。



そこへやってきたのはキンタ(畑中辰也)
2人のカラッポなバケツを見て、大笑いしちゃいます。



悔しがるジロとタロ。
けれど魚は釣れません。




そんな時。
川に落ちていたリュックの中から、タロが何かを発見します。




なんと!


それは、探検家(田中亮次)が落とした宝の地図ではありませんか!




これは凄い!
大金持ちになれるぞ!


お金持ちになれば、あんなことやこんなことも出来るぞ!
これは宝探しに行くしかない!




こうして2人は、いざ宝の眠る秘境へ旅立ちます!




が…



そこで待ち受けていたのは、宝を守る謎の集団。



さらに!



2人の怪しい動きを不審に思い、キンタも後を付けて行きます。



みんな入り交じっての大騒動。




果たして、最後に宝を手にするのは一体誰!?



さあ!
壮絶なバトルがいま始まります!!