キャラクター紹介

何も考えずに突っ走る男・ジロ。
目的の為に、とにかく一直線に突き進むのはいいんだけど、いつも空回り。
失敗ばっかしちゃってます。

でも、それがジロのいいところ。
例えタロに裏切られようが、めげない!
キンタにぶっ飛ばされようが、くじけない!
今日も元気に突っ走ります!
自分さえ良ければいい!
ズルい卑怯は敗者のたわごとだ!
それが、赤いネクタイがトレードマークのタロ。

運動神経はゼロなんだけど、それは頭脳でカバー。
ズルがしこい戦略で仲間だろうが平気で裏切っちゃう。
ヤバくなったらすぐ逃げちゃう。

でも実際は、あまりいい結果になった事ないんだけどね。
パワー&パワー!
俺を邪魔するヤツはゆるさねぇ。
執拗に迫る攻撃をパワーで跳ね返す男、それがキンタだ。

戦略?
そんなのない。
気に入らないヤツらは全てぶっ飛ばせすのみ!
圧倒的な攻撃力を武器に、ジロやタロを蹴散らします。
毎回違う役で現れる男。


ある時は、ピクニック中のカップル

ある時は、実直な清掃員

ある時は、空手の師範代 

またある時は、宝を狙う探検家。


そして次は…?

しかし。 どんな男であろうが、毎回3人の被害にあっちゃう可哀想な人なんだよね。

次はどんな男として被害にあうのやら…。