60[2007/05/26号]
【大阪原告・武田せい子】5/24、患者会の方々と約30万部の署名を議員さん達に手渡しました。午後から『肝硬変・肝癌で1日に約120人の方が死亡している』ことを皆さんに周知するために厚労省前にて「ダイ・イン」をしました。愛媛でも6/3(日)14:00〜16:00松山市総合コミュニティセンター(湊町7-5)で総会があります。是非ご参加下さい。


59[2007/05/20号]
【九州原告・小林邦丘】月曜は高裁期日。意見陳述をやります。何回目だろう法廷に立つのは、毎回イヤな気持ちですが、何かを夢見て私はあそこに立つのだと思う。私達の訴訟の先には、何があるのか?答えが在るならいつも知りたいと思っています。私の死ぬまでの宿題なのでしょう!せめて訴訟だけでも早く終わらせ一休みしたい!


58[2007/05/13号]
【九州原告・出田妙子】5月21日は高裁期日です。東京判決後、国はやっと要請書を受け取ったものの、解決に向けてどこまで動いてくれるのか、未だ不透明です。こんな状況の中、私たちは司法の場でこれまで以上に被告らの責任を厳しく追及し、全面解決に向けて再び闘う覚悟です。21日は私も意見陳述を予定しています。ぜひ、裁判所で応援してください。


――――――――
めるまが履歴に戻る
――――――――
もどる