平成19年度 第26回津久見商工会議所青年部 通常総会が津久見市民会館で開催されました。
通常総会では来賓として津久見市長 吉本幸司氏 津久見商工会議所副会頭 神田征一郎氏、大分合同新聞津久見支局長 佐藤栄宏氏、今年度津久見MVP受賞者 小町達美氏 その他多数の青年部OBを迎えて、総勢48名の出席により開催されました。


平成18年度会長 遠藤龍也君
平成18年度 会長 遠藤龍也君挨拶

 会員の協力により満足の出来る1年でした。
 今年度は特に、『委員会活動を軸に会全体を活発化して行く!』という目標でやってきましたが、委員長を中心に委員会がよくまとまりそれぞれで充実した活動ができたと思います。

 『人を知り、自分を磨く』をスローガンに色々な事業も出来ました。
他団体、他青年部との意見交換会やお互いの祭りに参加しあったり等の交流事業もできたと思います。
 又、昨年11月に行われた、全国大会大分大会では県内のYEGメンバーとも数多く知り合うことが出来大変勉強になりました。この全国大会では、青年部OB会の皆様をはじめ、津久見市内各企業の方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。

 1年を振り返っての挨拶を頂きました。。

津久見商工会議所副会頭 神田征一郎氏
 戸田雅志平成18年度副会長の開会により平成19年度通常総会が開催されました。まず、来賓より津久見市市長 吉本幸司氏、津久見商工会議所副会頭 神田征一郎氏より挨拶をいただきました。つづいて、来賓紹介、前年度会長 遠藤龍也君より、挨拶。
 その後、1号議案から4号議案まで満場一致で承認され、その後、下記の写真のとおり卒業証書授与式、並びにMVP表彰式を行い懇親会に移りました。  

卒業証書を受取る 大野貴士君

卒業証書を受取る 市野瀬博康君

卒業証書を受取る 畑野 昭君

MVP表彰状を受取る 小町達美氏
 今年度津久見MVPには、県内一周大分合同駅伝競争大会に30回連続出場し、大会史上9人目の1000キロ走破を達成しました。その功績は、津久見市に大きく貢献していることが津久見MVPにふさわしいとのことでした。
                 
平成17年度 通常総会