ぷろふぃーる

ハンドルネーム

とくちゃん

ぴよちゃん

血液型

大らかな?O型

二重人格といわれる?AB型

うまれたところ

山口県

大分県のとある田舎。(四季を肌で感じてました。)

子供の頃の私

本が好きで友達が誘いにきても本の方をとるような子どもだった・・。

川で遊んだり、田んぼで遊んだり・・。
でも、活発かというとそうでもなくて、
おとなしい子?でした。

性格

優柔不断

あきっぽい。でも、好きなことは続いてるカナ。
好奇心はすごく旺盛。なんでもやりたくなってしまう

趣味

山登り

山登りと懸賞、それに読書。いまは手作りに夢中!!
私の手作り作品、見てね。

好きなキャラクター

なし

キョロちゃん、ドラえもんなど・・

好きな球団

ダイエーホークス。(めざせ!V2)

ダイエーホークス!1999年の日本一は最高!!
小久保選手と松中選手の大ファン。あっ、星野投手も

好きな歌手

さだまさしさん。

藤井フミヤさん(1999年12月25日コンサート
いって、投げたクリスマスのブーツ(お菓子入り)を
GETしてしあわせ〜〜〜。)

好きなこと

寝ること。ぼーっとすること。山に行くこと。

温泉に入ること・山に登ること。
山に登っておりてきて温泉・・なんて最高!

好きな場所

国東

長崎・松本・指宿(どこも思い出がいっぱい)

出会い&結婚

職場で出会って、職場の山の会を通じて親しくなり、
そのうち二人で山に登るようになりました。そして、
北アルプスに登っておりてきた温泉でプロポーズ!(きゃあ〜)
らしい。(ぴよちゃんは鈍感なのか気が付かず・・一生の不覚)
でも、まあなんとか結婚。(よかったね)

使っているパソコンほか

パソコン歴は5年6ヶ月になります(インターネット歴 4年6ヶ月)
主に使っているパソコン:新Power Mac G3 300
スキャナ:エプソン GT-7000 ART
プリンター:HP DeskJet 895C
デジタルカメラ:富士フィルム CLIP−IT80
MOディスク:230MBのもの
タブレット、など。
主に使っているソフトは
クラリスワークス・ワード・フォトショップなどです。
ほかにWINDOWSのパソコンがあります。