click here!
Cyber Click!

子供とのぼった山    

 三日月山('94.11.12)

私たち夫婦は山が大好き!一人目が妊娠中も車で行ける山などに行ってました。

初めて子供たちを連れて登ったのは一人目が2ヶ月の時。 近くの山(たしか260mくらい・・だったと思う)、三日月山というところです。

天気は晴れ!きっと市内が一望できるだろうとすごく楽しみにしていました。最初パパが抱っこしていたのですが、ぎゃあぎゃあ泣いて、どうしようもないので

結局、私が抱っこして登ることに・・。
2ヶ月で軽いとはいえ、それでも重い。久しく登っていないこともあって、
きつかったです。でも、頂上からの眺めは最高!風が強かったけれど、
(ほにゃらは吹き飛ばされそうでしたが・・(^^;) )
久しぶりに登って感動!「また行きたいねえ。」とパパとニッコリ。

 
登っている途中のパパ&あやや。
 

  
      三日月山の頂上にて・・ (パパとママとほにゃら)