click here!
Cyber Click!

あややのページ

わたしはあやや。よろしくね。
1997年生まれ   A型

2才10ヶ月のわたし(2000.05.20) 

あやや、こうえんに行きたかったの・・。
すべりだい、しゅーってすべるんだ。
なのにね、パパもママも連れていってくれないんだよ。
あやや、いきたいのにね。(ごめんね、明日はいこうね by ママ)


2才9ヶ月のわたし(2000.04.07)

あややね、きょう、おむかえいったの・・。
(今日は幼稚園休みだって・・ by ママ)
えっ。あそんだあとはおかたづけするんでしょ。
そして、はみがきしたら、ごろごろぺーってするんでしょ。
・・・・。(ほんと、よくしゃべる。どこまでわかってんだか by ママ) 


2才1ヶ月のわたし

いまね、困ったことがあるの・・。おしりが赤くてかゆい
(ただれてひどい・・ナ。かわいそう  by ママ)
オムツだからかな?
わたしね、うた大好き!いっぱいうたえるよ。あめがあがあ〜ったよ♪
おひさまが・・あれっわかんなくなっちゃった。まあ、いいや。えっと次は・・


2才のわたし

わあ〜い!2才になったよ・・。たんじょうびはママがチーズケーキ焼いてくれた。
手でぐしゃとしてみる。こりゃ、おもしろい。もっとやっちゃえ・。
(あやや、そんなことするんじゃない!!  by ママ&パパ)
仕方ないなあ・・たべよっと。うん、おいしい。
プレゼントは何かなあ?これなに?(紙芝居っていうの・・byママ)
おふろに入ったあと、パパが読んでくれたよ。
まだよくわからないけど、お姉ちゃんがほしそうにしてた・・
まだ、私には早いのかな?


1才8ヶ月のわたし

ママはいつもお兄ちゃんやお姉ちゃんとばかりあそんでずるい。
私も私も〜〜〜。「たーい。」
お外が大好き。だっていろんなものがあるんだもん。
あややもおねえちゃん達といっしょに出かけたかったなあ・・。
パパってあんまり。べぇ〜〜〜〜ん、べぇ〜〜〜んと泣いてみる。
泣いていたら、ママが抱っこしてくれた
これは気持ちいいぞ・・あ〜寝てしまいそう。グーグー。(おやすみ。)


1才7ヶ月のわたし

いろんなことができるようになったよ。茶わんを持ったり、
スプーンやコップを持っていたり、自分のことがすこしできるようになったんだよ。
だって自分のことは自分でしなきゃね。
いつまでもごはんがたべられないもん・・。
スプーンを持って食べるけど、時々こぼしちゃうんだ。
ママはいつもブツブツいってる。最近よく思うんだけど、私だけ違うの食べてる気がする。
お姉ちゃんやお兄ちゃんはいっしょなのに・・。


1才6ヶ月までのあややはこちら