click here!
Cyber Click!

遊ぶところ

我が家はお出かけが大好き!子供が小さい頃から
あちこちと出かけてました。(2ヶ月で山に連れていったり・・)
子どもといっしょに行って楽しめるところを紹介します。
参考にしてくださいね。福岡に住んでいるので、その近辺が多いです。
 ※料金等変更になっているところがあるかもしれません。ご了承ください

テーマパーク

※行ったことのある・・テーマパーク

<三井グリーンランド>

子供向けのイベントもあり

我が家のコメントはこちら

<スペースワールド>

宇宙体験ができるかも?

我が家のコメントはこちら

<ハーモニーランド>

キティちゃんに会えます。

我が家のコメントはこちら

<ハウステンボス>

オランダを満喫してね。

我が家のコメントはこちら

<かしいかえん>

 ※一度行ってみたい・・テーマパーク

<お菓子ののテーマパーク「お菓子の城」>

お菓子大好き!おもしろそうなところがいっぱい

ディズニーランド

実は・・まだ一度も行ったことないんですぅ〜

 

公園
 

<海の中道海浜公園>

広々していて、のんびりできます。

<福地山麓花公園>

お花がいっぱい・・

<長谷ダム公園>

ひろ〜い芝生で遊んでみては?

<貝塚公園>

いろんな遊具があります。

<浜の町公園>

天神のまちなかにある公園

<丸山公園>

桜がきれいでした。

<西公園>

花見の時期は人がいっぱいです

  

その他

<ひよこランド>

雨でも室内で遊べます

<もーもーらんど>

牛をはじめ、いろんな動物にあえます

  

高速のSA・PA
ドライブ好きなせいか、よく利用してます。

<山田SA>

大分に帰る途中立ち寄るところ

<別府湾SA>

とり天がオススメです。

<小布施PA>

ハイウエイオアシスはオススメ!

<大村湾PA>

景色がとってもきれい