うまいぜ ちゃんこ!!


味付け 特製ちゃんこ調理中。真剣な眼差....仕事中は、見たことないような気がするけど。とにかく、味付けは頼みますよ...
本日のちゃんこ番は、蓑田先生と水之江先生です。この二人なら、大丈夫!!。
朝早くからご苦労様!!。
味付け2
食事中お味はどうかな?
大人気"おじちゃん,僕にも一杯ちょうだい" "おじちゃん? 俺はまだ若いんだぞ"。と言いたい[角とおる君]です。
100リッター入る,特製大鍋のちゃんこが見る見るなくなってしまいました。
皆さん御心配なく、今度は,うどんを入れるから。
どんどん食べてね。
Ps[只今、角君 彼女募集中!!みなさんさんよろしく。]

素人相撲TOPに戻る

Copyright 1997 System-Pro By T.ono
Up to Data November.1997
Contact sysono@fat.coara.or.jp