Last UpDate May,16 1998
 メンバー:
   泰 (隊長)
   妙子(参謀)
   峻 (中2、装備担当)
   嶺 (小4、食料担当)
   藍 (小2、遊軍)
 
 

(1/3) (2/3) (3/3)

やまめ

 、何とやまめが釣れた。

 結局、食べられそうなのは、やまめが2匹と名前を知らない赤い胸びれの魚が1匹ほどだった。あとは何匹も小さな魚が釣れたけどすべてリリースしました。

 やまめの塩焼きはうまかった。
 赤い胸びれの魚も塩焼きにしたが、味はやまめとかわらなかった。新鮮なものはそれだけでうまい。

 中学生以下を除き、渓流釣には承認証が必要です。
 1日 500円



あい





 兄貴ふたりといつも一緒だから、あいは男勝り

 みみずとかげも平気だよ




「あいちゃん、岩登り大好き」

 3才か4才の頃、ロッククライミングゲレンデに連れていって、ザイルを付けてクライミングの手ほどきをして以来、岩や崖を見ると登りたがるようになってしまった。



みずまんじゅう

 散歩の時、青楓山荘で、みずまんじゅうなるものを食べてみた。いろんな種類があるようだが、水ようかんのようだ。
 熱いお茶をいただきながらの、冷たいみずまんじゅうはとてもおいしかった。




 戻る  次へ


泰山のホームページへ コアラのホームページへ