Last Update Sep 1, 1999
初めての韓国旅行 第3日目最終日(8月31日)


朝8時にロビーに集合して、朝ご飯を食べに外出。
今朝は昨日見つけておいた屋台のファーストフードを食べることにする。
オムレツをトーストにはさんだホットサンドである。これもまたうまい! 150円
あっというまに、帰るときがやってきた。

金浦空港はさすがに韓国一の大空港である。混雑がひどい。
出国審査では、一人に1分以上かけているようであった。
福岡空港からの帰りのバスの中。密度の濃い3日間だったため、みんなすっかり疲れ果てぐっすり。

ところがひとりおかしなのはいのさん。ソウルでは10分でも5分でもじっとしている時間があるとねむって いたのに、みんなが寝ているバスの中ではギンギンに目が冴えているらしい。真剣なまなざしで何かを読みふけって いた。
こうして、コアラ修学旅行は無事終わりました。

団長のハルさんを始め、みなさまお疲れ様でした。
ハルさん、および某高校職員でもあるMさんには特にお世話になりました。御礼申し上げます。

また、どっかへ行こうね。
戻る

第1日目 第2日目 第3日目