シーズン'05 現在の記録 1杯 最高 80g 合計 0.08kg 喪失餌木1個
05年 9月 18. 1杯 80g
05年 10月 - -杯 -g
05年 11月 - -杯 -g
05年 12月 - -杯 -g
06年 1月 - -杯 -g
アオリイカTopへ


 9月18日(日)↑up

場所:西大分港
日時:9月18日 20:30〜21:30
天気:晴れ、時々曇り
潮 :大潮、中秋の名月
満潮:-日 --:--
干潮:-日 --:--
月齢:--
月出:--日 --:--
月入:--日 --:--
釣果:1杯 合計80g
ヒット餌木:ヨーヅリ、ピンク腹オーロラ3.0号
コメント:そーとー久しぶりに、アオリイカのエギングに行ってきた。
夕食をすませ、食後の運動ってノリで。今日は中秋の名月、シチュエーションはばっちし。
20:30から21:30まで約一時間ほどのエギング。場所は西大分港。墨の跡は結構ある。しかし墨を激しく吐くのは小さなイカだから。。。それにその墨の跡も見事に小さいイカの吐き方を語ってる(^_^;)
潮見表なんか最近見てないので、干満は全く知らないで行ったけど、超満潮時刻、潮泊まりだった。
とりあえず一杯だけ釣れたけどまだ、小さすぎ(-_-;)80g弱位かな。餌木がひっかったとこで終了。あまりにも小っちゃいのでためらったけど、約束してた「塙」に届けて、帰る。