part 1

2001年9月29日、むっちゃんこと橋本睦子さん(38才)の結婚式が湯布院町塚原で催されました。
お相手は比婆原人こと吉森悦治さん(52才)
「花嫁は美しい」この言葉に例外は無かった。

塚原山中、今にも雨が振り出しそうな春日山荘の庭に集まったのは推定300人。
たとえ皆それぞれ知らなくても、皆、むっちゃんの友だち。
あらためてむっちゃんのすごさを認識

出迎えをするむっちゃんと吉森さん
吉森さんとは陶芸教室で知り合ったとか。
意外と出合いのパターンはスタンダード

いっしょに行ったのは
柴田パパ、ママ、藤尾さん、結城さん


星空の下、高原での結婚式
と、いった雰囲気より、やはり「お祭り」

ちゃんとキャンドルサービスも
でも、風の強い高原でロウソクに火がつくはずが無い





M's Factory