4月20日
〜わが輩はジュンである〜



今日は貴美ちゃんの結婚式ダ。

さっき本堂での式が終わり
いよいよ府内ホールという式場で
披露宴が行われる。

俺様も花嫁に負けない位に着飾って出発の準備も万全。

さあ出発ダ!


 ・・・・エッ 留守番? 誰が?








新郎 新婦にチビ達がおじゃまして
記念撮影ダ。


なんだか親子みたい・・・・




新郎新婦の入場
皆から祝福の拍手が

お寺で出来なかった
指輪の交換ダ







ウエディングドレスの
花嫁と記念撮影


それにしてもみんな
楽しそうだナ・・・・



親子三人のショット
特に奥さんが楽しそうダ

和尚さんにこんな事出来るのは
貴美ちゃんだけダ。



嬉しげな和尚さんも
ちょっぴり見せた父親の顔


大丈夫 和尚さんには
俺がついてるぜ



キャンドルサービス
各テーブルを
回る二人

とっても
いい顔してる



ひとみちゃんも
花嫁と一緒にお色直し

ひとみちゃんから
貴美ちゃんへの言葉に
大人達は皆
あたたかい笑いと
感動につつまれる



いよいよ披露宴も
クライマックス


哲也さん
貴美ちゃん
本当に
よかったね






クソー俺だけ置いていきやがって
せっかく着飾ったのに・・・



貴美ちゃんタマには帰って来いよ!
俺もいつでも待ってるゼ
こうして貴美ちゃんと哲也さんの
結婚披露宴も無事に
終わることが出来た。

これも全てお寺の留守を守った
俺様のおかげだゼ(?)



思えば貴美ちゃんも最初は
ちょっと うっとおしかったが
和尚さんが比叡山に行ってからは
昼間はいつも面倒を見てくれていた。


俺も寂しくなるが、
貴美ちゃんも寂しいだろうな
貴美ちゃんも俺みたいな犬を飼おうゼ。


出来れば雌犬がいいな

俺のカノジョにふさわしい犬を
飼ってくれると最高なんだけど。

その為には・・・・
哲也さんガンバってくれ!!

                  おわり