H19.7.8更新

何事にも「今」やらなければならない
時期があるようです。
この時期が巡ってくるということは
人生の「定め」のようです。

したがってどんなに寒かろうと
どんなに猛暑のときであろうと
汚いこともきっいことも一切かなぐり捨てて
巡って来た定めのその時にさからうことなく
打込んですることが大切です。

人生の明暗をわける好機と受けとめて
全力を儘してすることです。
チャンスは二度巡ってこないと覚悟して
実行することです。
 
     「『食べる時は喰うことに、仕事の時には仕事に精を出せョ』と和尚さんが言っていたョ」
     「私にお説教するんじゃないョ ジュンちゃんはきちっとやってるノ?」

以前までのButuButuはこちら