【乙さんシネマ倶楽部】の管理人、乙です。

ここは、映画のサイトです。
どこにでもある映画ファンのサイトです。
楽しんでいただけたら幸いです。
ひとつだけ管理人の私が目指すサイトのコンセプトがあります。

それは【映画の悪口を言わない】ことです。

俺自身、映画好きが講じて学生時代から自主映画を製作、
出演も致しておりました。映画を観るだけではなく、作る喜びと
苦労、成功や失敗を経験したことは素晴らしい経験でした。
そして作る経験をしたこと、舞台裏の苦労も知ったことは、
映画の観方をちょっとだけステキに変えてくれました。

映画は決して一人では出来ません。
脚本を書く人がいる。
それを演じる主人公がいる。
それを支える出演者がいる。
それを撮る人がいる。
編集する人がいる。
音を録る人がいる。
記録をする人がいる。
道具を作る人がいる。
そしてそれをすべてまとめる人がいる。

その人たちは、みんなで一所懸命作った映画をたくさんの人に観てもらいたいのです。
「面白かったよ」「笑っちゃったよ」
「ちょっとジーンときたよ」と言ってくれるだけで嬉しくてしようがありません。
そこで【乙さんシネマ倶楽部】は映画の持つ楽しさ、素晴らしさをわかりやすく伝えて行きたい
そう思いました。 長年、映画にいろいろなことを教えてもらった、これは私なりの
映画への恩返しです。


そして、このサイトを観に来てくださる人たちにお願いです。
多くの人たちが力をあわせて作った作品をどうぞ楽しんでください。
ここでは誹謗中傷も致しません。
観たそれぞれの方々が自分のお気に入りを見つけてください。
そして、その楽しさ・素晴らしさをいろんな人たちに伝えてくだされば嬉しいです。

何故ならここは【乙さんシネマ倶楽部】
作る側も【部員】なら
観る側も【部員】。 
映画を楽しむ部活動の場ですから。