★やっとチカチカから解放されました(笑)(^^;) ★

最終更新日=2005.1.18

Welcome to
Hana's Room
どうするっ!? ◯×◯×〜♪

愛犬「はなまる」
撮影:はなまま

最近、某CMのお陰で、うちの犬の写真や画像を見せると、
必ず何らかの反応が返って来るので、楽しいです(笑)



Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!



お知らせ!

このHPは、Internet Explorer 6で動作確認しています。
インターネットデビュー時に購入した、Macintosh の Performaちゃんは、
すっかり天に召されたことでしょう・・・お世話になりました!
そしてWindowsユーザーになった私は、
ソフトに手伝って貰いながら、HP更新に向けて、
地道にHPを作成しております。
まだまだ勉強の途中なので、ココがガラッと変わるのは、
さらにもっと後のことになるとは思いますが、
暖かく見守ってやって頂きたいなぁ?と・・・(^^;)


おすすめ!


最近、改めて良く観た所、
「やっぱり当たってるよなぁ」
と思ったので、TOPページへ(笑)
私は
タイプ1なのだが、
そのページの、 「このタイプの行動をマンガで紹介」
とサブタイトルの付いている、
ありがちなシチュエーション
というマンガを観ると、私が日常、
どんなことでキレたりムカついてるのかが、
一目瞭然(爆笑)
ドタキャンや、準備した人の気持ちを
踏みにじる様な事は、
絶対にしないでください!
キレたら一番怖いらしい、動物占いの「ゾウ」でも有りますから(笑)

ちなみに、
キャラミル研究所2は、 コチラです。
私の診断結果は、「Pure」、「Captain」、「Realist」の「Hot」人間でした。




祝★10,000カウントゲッター

それは、あやこさんで〜す\(⌒▽⌒)/
証拠画像を送って頂いたので、皆さんにもお見せしましょう!
オーナーの私でも見れなかったので、非常に嬉しいです♪

滅多に見れるもんじゃありやせんぜ?



Thanks! +18,300名 P!
★『無料カウンタをゲット!』★
フルーツメール様々のお陰で、カウンタをゲッチュー♪
カウンタが欲しい方は、上のカウンタをクリックして、
フルーツメールの会員になりましょう♪
Since 1997.10.15.






Click Here! Click Here!
Click Here!