コアラインサイダー…?COARA OUTSIDER

'97.11.27
尾野局長講演

表紙へ

目次へ


地域情報化講演会

今回は、延岡市であった地域情報化講演会での尾野局長のご活躍をお伝えします。


日時
平成9年11月27日(木) 13:30〜15:30
 
(13:00 開場)

 

場所
延岡総合文化センター (小ホール)
 
(宮崎県延岡市東浜砂町)
Tel.0982-22-1855

延岡総合文化センター写真

延岡総合文化センター (全景)
 当日は前日までの雨がやんで、快晴!


玄関 (看板)
 この日は催しがたくさん。
 もっと目立つように大きく作れば良かったかも…

玄関写真


尾野局長登場

尾野局長登場!
 お待ちしておりました!
 車でお越しになる予定が急きょJR。忙しいスケジュールを、延岡市の地域情報化のために繰り合わせていただきました。


会場 (小ホール)
 聴衆のみなさんも席についています。
 さぁこれから思う存分お話しを聞いていただきますよ。

会場の様子


講演 (スタート!)
 まずは私たちコアラメンバーなら、おなじみのお話から…。
 そしてインターネットへ。

講演の様子

 …ね、たくさんお話されたのがおわかりいただけたでしょ。
 子どもに夢をあたえることができるような、若者が夢を持てるようなネットワーク…
みなさんでそれを目指していきましょう!


控え室にて

講演終了 (楽屋)
 お疲れ様でした〜ぁ
 90分間ノンストップの講演でした。


お帰り
 ほっとする間もなくJRで宮崎に向けて移動され、福岡へ飛行機で行かれるそうです。

次の会場へ


車中の人に

タクシー (延岡駅へ)
 最後に、しつこくここまで画像にしてみました。
 (そしてタクシーは西日に向かって走りさっていったのでした。)



ページ最上に