のべおか第九 西暦2000年
Medford公演
表紙へ 目次へ
前ページへ 次ページへ

Aコース Bコース(選択中) Cコース
ボストン・ニューヨーク8日間

8月24日   フリータイム

国旗
 昨日に比べ、今日は快晴です。ホテルの窓からの景色です。星条旗が屋上に掲げてあるビルがいくつかあります。風になびく旗がかっこいいです。
 ちょっと外出しようと下に降りると、ホテルの出口には日の丸が掲げてありました。
 おそらく我々が宿泊していることでこうしてあったのでしょう。
 (アメリカで見る日の丸は日本で見るものと印象が違っていました。)

郵便局
 ホテルの前が郵便局でした。おみやげに切手だと軽いかなと思い、シートを買いましたが「これが切手?」というパッケージに入っていました。ポストはご覧のとおりです。
 午前中のフリータイムで私が出歩いたのは、結局ここだけ…でした。


A Horita House Production
[のべおか第九] > [Medford公演] > [ボストン・ニューヨーク8日間]
前ページへ ページ最上に 次ページへ