見に行ってきました! 日本VSロシア! 
大分市、別府市の2会場で行なわれているPUBLIC VIEWへぼくは別府ビーコンプラザで観戦してきました!

いよいよ6/10に行なわれる大分ビッグアイでの開幕戦。これが大分のポスターです。
日比野克彦氏の作品ですね。欲しい・・・。

さて受付でチケットを受け取り、中に入ります。

18:00頃の会場内。巨大画面で見れるのね・・・。
ちょっと下に下りてみます。

すごい!公式ボールのタワー!うつくしいー!

これは県産の木で作られたサッカーボール。よくみると、トリニータの選手のサインが。

19:00頃の模様。タワー前ですでに祝杯! そして会場にいる人も増えてきました。

会社の仲間も必勝体制。フェイスペインティングしてもらいました。

男性陣もキマッテル!

マニアックな彼。(「とるしえ」って書いてある。)
イングランドの国旗を書いてもらっている不思議な同僚。

もう人がいっぱい。5000人以上のサポーターが集まりました。満員札止め!でした。

みてください!5000人のニッポンコール!横浜に届いたはずだー!!!!
大分は完全にワールドカップモードです。
そして、後半6分。稲本選手のGOOOOOOOOOOOOOOOAL!!!!!!!
1−0で勝利!!!!!!!!
みんなでハイタッチの連続となりました!
大分は熱いですよ。みなさん。
まだまだ続く、このPUBLIC VIEW。いろんなゲストのトークとこの雰囲気を味わいたいなら迷わずGO!
葉書なくても当日も入れるようです。
みんなで応援しましょう!

COARA                              TOP