こんなにおいしいオフだからみんな集まる
国東半島ML4周年記念オフ
2005.6.26
久しくオフ会レポをさぼってましたが、もうこんなにおいしいオフとなれば書かないわけにはいかない。
国東半島ML4周年記念オフin豊後高田昭和の町。
MLメンバー金岡さんちの生鮮自由市場で、鮨、焼き肉食べ放題。もう国東半島MLオフ会史上最高のぜいたく。おいしいものにはみんな集まる。大人21人、子ども12人のこちらも史上最大人数と思われる大盛況。
この通りですよ ここが入り口
せっかくなので、ちょっと昭和の町の雰囲気でもどうぞ。
さて気になる食べ放題メニューは。
豊前海の幸
イカのにぎり、赤エビのにぎり、タコのにぎり、カンパチのにぎり、コロ鯛の
にぎり、玉子のにぎり、中トロにぎり、赤身にぎり、ホタテにぎり、蒸しうな
ぎのにぎり、巻物各種ありすぎて書ききれない。

七厘炭焼きメニュー
牛カルビ、耶馬渓とりもも焼、朝霧ポークバラ焼、地鶏焼、砂ずり焼、和牛ホ
ルモン焼、ウィンナー各種

あじましメニュー
おむすび、グチの煮付け、とりサラダ、大分名物とり天。

そして、豊後牛のにぎり
金岡さんちの自由市場 本日のメニュー
では、おいしいおいしい食べ物紹介。
これだけも十分。うまー 肉も各種。カルビ、ブタバラうまい
とりサラダ とりてんです。うまい
極めつけ、豊後牛のにぎり 焼くどー
此松さん、陶山さん、河野さん
津田さん、三重野さんご夫妻
福岡から来ました佐藤さんご一家。
奧は西園寺さん
お酒もいろいろ津田さんが持ち込んでくれました。スパークリングワインをあけたあとは、日本酒、亀齢(きれい)。(写真右、手前。奧は三重野さんご夫妻)
西園寺さんの奥さん、宮永、金岡さん 金岡さん、佐藤さん一家、三重野さん
(陶山さんの実況メール)
12時から始まった4周年記念オフはまだまだたくさんの食べ物を余らせてもうお腹いっぱい。みんなお腹をなでながらあー満腹、あー満足。
今ちょうど毛利さんのフォークギターによるワンマンライブ中です。桂川ブルース。

2曲目はMLでじんさんと打ち合わせて作ったという「人生生きてるだけで丸儲け」をテーマに作ったという「モーニングロック」でした。

門脇さんが携帯で録画しましたので、ご覧下さい。
毛利さん、首藤さん、じんさん 心地よく演奏中
では最後に記念写真。
reported by miyashu
風に吹かれて