English
2008年7月14日:第34回ゆふいん音楽祭実行委員会その3
先週の月曜日7日にゆふいん音楽祭と湯布院映画祭の合同旗揚げ式がありました。ご案内を頂いた私たちですが、帰省の予定が入っていたので、出席できなくて、残念でした。
今年は忙しくてなかなか準備会にいけなくて申し訳ないです。
今年は若い新しいスタッフの方が一杯来てくださっています。音楽祭のプログラムから曲目や演奏家の紹介を加藤さんが詳しくして下さる。

どの位のステージが鑑賞出来るかしら?今年も聞きたいプログラムが一杯です。
毎回、準備会には、小林先生からの差し入れのお菓子がうれしいです。私も先日行ってきた沖縄のおみやげを持参しました。
若いスタッフたちは真剣に準備の話し合いをしています。
今年の音楽祭記念Tシャツが出来上がりました。色がとってもきれいです。ターコイズブルーも、イエローも濃いピンクも、素敵です。モノクロもとってもいいですよ。全色欲しくなってしまいます。
スタッフは夫々にお気に入りのTシャツを探します。真剣です。スタッフ価格で頂きました。
これを着て、本番はしっかりお客様をお迎えしましょう。

いよいよ音楽祭も来週です。期間中の出席予定を書き出して、今夜は散会です。
次回の準備会は7月21日です。
Y.M.F ゆふいん音楽祭の記録
2008年7月24日(木曜日)〜27日(日曜日)
記録:Mie
NEXT