English
2007年7月18日:第33回ゆふいん音楽祭実行委員会記録その4
14日の「ゆふぃん音楽祭&湯布院映画祭合同旗揚げ会」には、私が東京行だったため参加できずとっても残念!したがって記録もありません。申し訳ないです。

今夜は実行委員会です。早めの夕食を済ませて、由布院へ走ります。夕方の7時ごろです。
皆さん、待って下さっていて、すぐに始まりました。ゆふいん音楽祭も1週間後に迫り、大勢が集まりました。
きれいなスケジュール表も出来ています。
当日の出席表をチェック、仕事の表をチェック、自分の持ち場を確認します。
音楽祭のチケットが出来てきました。通し券を作成します。
運営委員の皆さんは真剣な顔で会議中。
実行委員長の加藤氏のTシャツが気になりました。かわいい動物の音楽隊です。Wiener Ltaatsoper ARCADIA OPERA SHOPと書いてあります。ウィーンのオペラ座です。いいな〜行きたいです。
実行委員長の加藤昌邦さんと、音楽祭の印刷を一手に引き受けてくださっている宮崎さん。
今夜の特別ゲストは何故か John Lennon,結構リアルで拍手喝さいでした。 
ゆふいん音楽祭の総合アドバイザー・小林道夫さんからのたくさんのお菓子の差し入れ、ありがとうございます。ごちそうさまです。
第33回の音楽祭Tシャツが出来上がりました。スタッフは1枚ずつ購入。何色にしようかな?
今夜のうれしかったこと!子育て一段落と音楽祭スタッフに15年ぶりに復帰したみっちゃんに会えたこと。また一緒に楽しく音楽祭を運営して行きましょう。

いよいよ、1週間後には演奏家の皆さん、ご遠方からのスタッフの皆さんの由布院入りです。どうぞよろしくお願いします。
Y.M.F 2007年7月26-29日:第33回ゆふいん音楽祭の記録
記録Mie
BACK
NEXT