ユン・ソクファ日本初公演を大分で実現させる会 (仮称)
第一回:2006年2月19日オアシス広場にて(16:00〜19:30)
韓国の演劇ミュージカル界を代表する女優として広く愛され続けているユン・ソクファさんを日本に紹介したいと別府のAPU大学に留学してきたシン・ホシさん、弟のシン・ウさんの思いに賛同する人たちが集まって第一回の会合を開きました。
文化交流を通じて日韓の友好を深めたいと兄弟で新ブラザースを設立、公演実現に向けて大勢の人にあってきました。
新聞紙上にも取り上げられ、少しずつ賛同者の輪が広がっていますが、この度、兄のホシさんは、文化交流の輪を中国にも広げたいと北京へ語学留学に発ちます。
日本に残る弟のウさんを中心に「ユン・ソクファさんの日本初公演を大分で実現させる会(仮称)」を本日立ち上げました。
先ず、ユン・ソクファさんについて皆が学ぶことからはじめて、賛同者を誘って行くことにしました。
一人一人が何が出来るか、集まりの度に、皆の心も一つにして来年の春を目指して組織作りなどしていくことになりました。
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.  8. 9. 第二回集会
ユン・ソクファさんの「一人芝居〜永い別れ〜」紹介・・・写真の下のボタンを押して動画も見て下さい

演劇「ウイット(Wit)」の主人公を演じる演劇俳優ユン・ソクファさん・・・動画もあります

除夜の鐘をつくユン・ソクファさん・・・動画も見て下さい

mie441