11月10日、
別府湾会議のゲストスピーカーのお一人のPindar Wongさんが香港からこられるとのことで
主人と二人で大分空港へお迎えに行きました。飛行機は17時15分着です。


こんな名札を作っていきました。
大きな荷物の若いPindarさんはすぐに分かりました。

香港で最初にインターネットプロバイダーを始めたという彼は弱冠28才、
ご両親も奥様も働いていらして、彼は世界中を飛び回り、忙しい人です。
事務局では早速、先着の会津さんと打ち合わせでした。

マレーシアにオフイスを移されて半年の会津さん、
相変らずお元気で久しぶりという気がしませんね。明日からの別府湾会議が楽しみです。


事務局では明日の準備がまだまだ続いています。

今日はインターネットカフェコアラのある日です。もうすぐ始まります。
カフェの人気ウエイトレスの山崎さわっこさんです。連日、準備ありがとうございます。
疲れていませんか。


連日、準備ご苦労様の結城さんです。会議参加者の名札作りをしています。



テーブルの前の緑やピンクの山は名札の山です。カード作りを手伝ってる主人です。
勿論、私も手伝いましたよ。
そして、Pindarさんや会津さん、結城さん、これちゃん、そして大島さんも一緒に
インターネットカフェコアラを観戦?しました。 Mie