ぺ・ヨンジュン アール・グラージュ絵画展

〜世界に先駆け 「冬のソナタ」ぺ・ヨンジュン作品 東京、大阪に続いて大分で公開〜


日 時:12月19日(火曜日10:00から19:00)〜20日(水曜日10:00から18:00まで)
会 場:大分市府内町2-6-6 はたのビル1F(チャンコ豊国前)
連絡先:097-536-0333 T-Style

御来場者先着100名様に2007年ぺ・ヨンジュンさんオリジナルカレンダーをプレゼント!


「冬のソナタ」の美しい純愛を永遠に残したい・・・・ぺ・ヨンジュン絵画展


アール・グラージュ・絵画
一枚の絵が秋から冬へ・・・そして雪が降り、チュンサンが大人になり、ミニョンさんになっていく。

画像製作:アールルネッサンス(株) 2006.12.15by Mie


2006年12月18日

早速、「ぺ・ヨンジュン アール・グラージュ・絵画展」の準備中にお邪魔してきました。
たくさんの「冬のソナタ」韓国KBSのポスターがはってあり、
入り口ではチュンサンが迎えてくれますので会場はすぐにわかります。



アール・グラージュ・絵画、って何だろう?
個室に通されました。目の前にナミソムの並木道にチュンサンが立っています。
「冬のソナタ」の音楽が流れ、
そして・・・・・

ライトと共に、絵が変わります。チュンサンにマウスをあてて見てください。



ねっ?びっくりしたでしょう?ミニョンさんになりました。
この素晴らしい絵を描かれたのは、大下亮さんという方です。

このチュンサン、ミニョンさんを自宅にお持ち帰りになりませんか?
右下にはぺ・ヨンジュンさんのサインが入り、左下にはシリアルナンバーと作者の署名が入ります。
上の額も、ヨンジュンさんおすすめの真っ白の額。ライトカバーは金色です。