3月8日、コアラメーリングリスト「Cat Walk」第1回オフ開かれる。

コアラのメーリングリスト「Cat Walk」、参加者も増えてきて、一度顔を合わせたいねということに、、
秋の別府湾会議で、インターネットを利用した個人輸入の
話をなさった佐藤さんがご家族でオープンハウスをして
下さった。
この家はアメリカはオレゴンから個人輸入して建ててし
まわれた家。

ここはキチンです。エメラルドグリーンの台所、素敵でしょう?
流しはステンレスって決めることないんですよね。
右が佐藤さん、左はカナダから参加の生田さん、
Cat Walkってなんてインターナショナルなんでしょう。
Cat Walkの中で一番話が弾むのが、お菓子やおいしい
パンの話題。ということで、今日は皆さん得意のお菓子を
作って持ちよりました。
チーズケーキにアップルケーキ。ルシアンクッキーに
コーヒーゼリー。ツナサンドに、、、、カナダのチョコレートに
パン、いちごにオレンジ、リンゴとフルーツもいろいろ、
大分名物の石垣餅に竹輪まで、いろいろあれこれ、、

おいしいハーブテイーに紅茶、パッションフルーツテイーと
飲物もいろいろ。
皆さん、とってもお菓子作りがお上手。
もちろん、お話もいろいろ、。。
インターネットで何してる??
どこへ入ろうかな?そりゃ、コアラですよ。。

このケーキどうやって作るの??

この壁紙とカーテンが素敵ね。
大きな椅子もいいですね。玄関の広いのがいいな。
話題もいろいろ、おしゃべり一杯。
窓のはるかむこうは別府湾。
男同士の会話も楽しそう。
コアラ事務局長の尾野さんと、渡辺ご主人。
輸入ハウスに興味があって、、、と、お宿の佐藤氏とも
話が弾んでました。

まだまだ楽しい写真を写しておられる方もあるでしょう。

カナダからの生田さんはしんご君もいっしょでした。
帰り際、「See you again」って言ったらほっぺにチュッて
してくれた。かわいい紳士でした。

初めて顔を合わす方もありましたが、いつもオンラインでお話を交わしているので、
すぐに打ち解けていろんな話で弾みました。
お家を会場に提供して下さった佐藤さんご一家の皆さん、本当にありがとうございました。

お忙しい中、事務局長の尾野さん、福岡から友成さん、参加ありがとうございました。
幹事さんの小林さん、小出さん、きっかけを作って下さって本当にありがとう。 by Mie