≪春のワルツ≫GYAOさんにて毎週放映が始まりました。・・・その9 | ドラマ「春のワルツ 2009/06/26 21:40

GyaOさん「春のワルツ」第16話です。 ・・・加工画像です | ドラマ掲示板  2009.06.17 21:27
 
 
yukkibさん、皆さん、こんばんわ、


今日は、トヨンさんの新ドラマ「チングー俺達の伝説」の制作発表の日ですね。


次々と、サンテク・トヨンさんの素敵なお写真が私たちの前に出されてきています。

本当に素敵な高校生振り、そして、期待したいドラマです。

そんな記念すべき良き日ではありますが、


 

今週は水曜から、GyaOさんでは「春のワルツ」第16話ですね。

ネタバレです。

 

 

チェハの少年時代の写真を見てしまったウニョン、その顔がスホそっくりなことに動揺する、

 

さらに街でスホの父チョンテを見て血の気の引く思いをしたウニョン。

その後、キンパップのお店でまたまたチョンテに遭遇、追いかけてスホの消息を問い詰める。

 

チェハは、カングから助けてと呼ばれて行った先は警察、

奥から聞こえるダミ声は、覚えがある!そして振り返ったその顔は・・・・・


 

 
叩きつけるようにピアノを弾きながら、自分の子どもの頃を思い出しては、動揺するチェハ

 
 
いつもカングの居る地下鉄の入り口へ行ってみる。
やっぱりカングは居た、ガムを売る風でもなく、沈み込んでしゃがんでいる
隣にしゃがみ込んだチェハ。
「お父さんはどうしてる?」
「用事があって居なくなった」
 
またまた、昔を思い出すチェハ、いえいえ、スホです。
 ソウルの路地裏の木賃宿で、また、チョンサンドの海岸で「置いていかないで・・・」と泣いて叫んだ昔を
 

 
 

 
「行こう」カングの手を取り、チェハのWホテルの部屋へ
 
「オンマは?」
「僕を生んで死んだって・・・」ああ〜〜
 
「先ずは風呂だ」
 
あの素敵なお部屋の素敵なお風呂にカングを入れて、石鹸の泡を立てて洗います。
チェハさんの笑顔が素敵です!私の大好きなストライプのシャツ姿も素敵です!
やって来たフィリップとも仲良くなってしまったカングです。
 
 
イナの事務所で、携帯が鳴っています。
チェハのジャケットから聞こえています。イナさんが取ります。
ああ、いけませんよ、人の電話に出てはいけないですよ〜〜
カングのお父さんからでした。策略をめぐらすイナ、怖い顔・・・・
 
ファミレスで、チェハ、イナ、ウニョン、フィリップ、そして、カングで食事です。
そこへ、イナに言われたチョンテが現れます。
 
驚くチェハ、恐怖に震えるウニョン、怪訝な顔のフィリップ
 
気まずい空気が流れます。
 
食後、「どうしてあの人を知ってるの?」ウニョンから聞かれたチェハは・・・・
たじろぎますが、カングのアボジだから・・・と切り抜けます。
 
満開のチンダルレ、爽やかな春色のジャケットのチェハのお顔、沈んでいますが美しいです。


 
ホテルへ戻るとチェハオンマが居ました。
「待ってたの?」
「さっき部屋に変な子どもがいたの」
「知ってる子だ」
「そうだったの、私はちょっと心配であんな汚い子どうして知ってるの?」
「僕と似てる」
「チェハや」
「母さんもそうだろう? 貧しくて汚い僕を引き取った、心配しないでいいよ」

ああ、もう私は涙です〜〜
 
 
 

イナは、記者の友人に話します。
「分からないの、どうしてこんなことをしているのか、自分にも分からない」
「ユン・ジェハという名前のイ・スホをすきになったの?」(するどい記者さんです!)
    ウィーンで15年ぶりにあったチェハの様子を思い出すイナ、
    小学校のグランドで手を差し出すチェハを思い出すイナ、
「どうして優しくしたの?」
 
もう止めなくてはと思いつつも、止めることの出来ないイナも哀れです。
 
「しっかり勉強しろよ、」カングを抱くチェハ、いえいえスホでした。
  こうするしかなかった、とうさんがまた来たら、ウニョンが苦しむから・・・・
  お金を渡して、ソウルを出るようにチョンテに言うチェハでした。
 
 
 
自分の気持ちを止めることの出来ないイナ、チェハオンマにとうとう言ってしまいます。
チェハがチェハじゃないこと知ってると、そして、結婚したいの
事務所で会議中に突然、チェハと結婚すると告げるイナ
驚くチェハ、ウニョン、フィリップ。
問い詰めるチェハ、ウニョンとフィリップが見ていることを知り、キスをするイナ!

 
 
またキンパップ屋に現れたチョンテ、大騒動になります。
追い出されたチョンテを追いかけるチェハ
 
とうとう、言ってしまいました。
「ナーヨ ナーヨ ナー  イ・スホです。あなたの息子のイ・スホです」
「オーマイ サン!」
 
見ただけでわが息子と解ってもらえないって、本当に辛いことだと思います!

 
 
そのスホの言葉を聞いてしまったウニョン!
あ〜あ、この後はどうなるのでしょうか・・・・・・
もうとっくに知っているのに、やっぱり気が揉めます〜〜
 
 
今日の加工画像です。
 
あ〜あ。何とかチェハを守りたいです!
ケンチャナ、チェハいえいえスホは強いです!


 
 
 
元画像は素敵な赤紫のセーターを着たチェハです。
美しいです〜〜
 
 

 
 
今日、知ったサンテクさんもとっても美しいです〜〜
 
チェハから3年経ちましたが、高校3年生に戻ってしまったトヨンさんです。