8月1日、第25回ゆふいん音楽祭、フェアウエルパーテイー : 湯の岳庵  by Mie

演奏会が終わった頃から雨になりました。恒例の亀の井別荘湯の岳庵でのフエアウエルパーテイーです。いつもは、戸外で開かれますが、雨なので室内です。新装なった湯の岳庵は、とても心地よい空間になっています。左から挨拶をされる、湯布院町の文化部門代表の夢想園社長、志手さん、司会のフルート奏者の桐原さん、そして、湯布院町長の吉村格哉氏。
音楽祭期間中を通してチェンバロの小林道夫さんの送迎を担当している夫です。時間のある時には会場に入って音楽を聞くことがとても楽しみな音楽祭でした。
フェアウエルパーテイーは、演奏家、お客様、スタッフが一同に会して楽しいひとときを過ごします。初めてゆふいんへ来られたエクセルシオの皆さんもとても楽しんで下さったようです。
ヴァイオリンの大森潤子さんが、ゆふいんで弾くことで、私自身も高められると言われたことがとても印象に残りました。

左から 遠藤香奈子さん、大森潤子さん、西野ゆかさん、吉田有紀子さん、河野美砂子さん。
無事、盛会に終わった第25回のゆふいん音楽祭です。感慨深げな実行委員長の加藤昌邦さん(左)です。もう既に思いは次回26回目の音楽祭へと動いていることでしょう。右はスタッフの松本さんです。
もっともっと、一緒に汗を流したスタッフの皆さんの写真を撮りたかったのに、デジタルカメラがここで壊れてしまいました。大変残念です。

それでは、皆さん本当に素晴らしい音楽祭をありがとうございました!そしてまた来年、ゆふいんで会いましょう。

ゆふいん音楽祭のページ
Mie Home



27日、28日
29日
30日
31日
8月1日
8月1日Party