7月14日、無事に日本へ、帰ってきました。そして
7月15日、大分の我が家へ帰ってきました。

13時サンノゼ空港を飛び立ったアメリカンエアの飛行機は快適に空を飛んでいます。機内では「タイタニック」の映画を見ました。ロングビーチで見たタイタニックから引き揚げられた銀の食器など、また思い出して何だか縁があったなと思いました。いよいよアメリカともお別れ、日本の空に入りました。
無事、飛行機は予定より早くに成田空港へ着陸、暑い暑いと覚悟していました東京は思ったより随分涼しくてびっくり。2月に結婚をした息子夫婦に迎えられてホットしました。
15日の朝です。お土産のランチョンマットを、早速、使って4人でおいしい朝食を頂きました。帰って来たなという気分がします。、息子達は土曜日からイギリスへハネムーンと楽しい計画もたっていました。
さあ、ようやく小雨の降る大分の我が家へ帰ってきました。庭の木々が随分と繁っていました。留守中はコアラのお友達やご近所の皆さんに守られた家でした。本当に皆さんんお世話になりました。元気で帰ってこれて、本当に主人と喜びました。


これで我が家のアメリカ旅行記もおしまいです。長い間見守って下さってありがとうございました。


番外編
San Jose record