6月4日、朝食会、そして大きなショッピングセンターへ

アパートのオーナーの方と会うことになりました。ワシントン流ということで時は朝の8時。所はクリントン大統領の大のお気に入りのホテル、メニューは、、、、写真を見て下さい。パンケーキです。私はオムレッツとパッションフルーツのジュースを頂きました。
とても素敵な方でお話が弾み、約束の時間を超過してしまい恐縮しました。
造りといい、家具調度といい、とても荘重な雰囲気のホテルです。緊張をしました。
記念写真。
今日の私たちの案内をして下さるお嬢さんを紹介して下さいました。ワシントンへビジュアルアートの勉強に来て大学を卒業したばかりというとっても可愛い素敵なお嬢さんでした。こんな地下鉄に乗ってヴァージニア州にある大きなショッピングセンターに行きました。
そこは大きな建物の中にたくさんのデパートやお店が入っています。中央にはこんなインターネットブースがありました。早速、お互いのホームページ紹介。さすが美術系の彼女のページは素敵な作品が一杯並んでいました。また、バス、地下鉄を乗り継いで帰ってきました。涼しいというより寒いといえる一日でした。


夏炉ありいつしか人の集いたり


next
Washington DC record