English
2005年6月19日:NPO観光コアラ通常総会 & 交流懇談会
大分市ネットピアツア2階のコアラ会議室で平成17年度NPO観光コアラ通常総会が開かれました。
代表理事の尾野氏から16年度活動報告・会計報告、などがありました。
出席者一同、書類を見ながら真剣に聞いています。
テーブルにはチョコレートやお菓子が出ていますが、書類を見るのに忙しく手が伸びません。平成17年度の事業計画案、予算案も提示され、質疑応答、無事に会議は終了しました。
続いて場所を変えて交流懇談会です。

お店はオープンな感じで、店の奥の絵皿が雰囲気を出しています。
素敵なアロハシャツの釘宮さん、制服なんだとか、生ビールの池田さんとお水で乾杯!
ああ、蒸し暑い中、歩いてきたので、ビールがおいしいと田辺さんに藤尾さん。
  
週に休肝日が3日、自転車に乗って、健康的に暮らしているよ〜と藤野さん、
昨日は飲まないで今日に備えたと尾野さん、おいしいワインを飲みましょうと和泉さん。楽しそう。
おいしかった今日のワイン、白と赤。
    
  

今日の珍しいもの。
キーーボードが3つに割れて、手の平サイズになってしまう優れもの、携帯を差し込んで使うそうです。
交流懇談会はいろいろ楽しい話で盛り上がりました。一番楽しい話題を提供して下さった安部さんの音頭で閉会です。お疲れ様!
今日の素敵な空間とお料理を提供して下さったカーサ・ビアンカのご主人。
外は、まだまだ明るい日曜の夕方です。このまま帰るの??と盛り上がっている藤野さん、門脇さん、池田さん。
雨がなかなか降らない梅雨ですが、美しいネムの花を見ると、あ〜あ梅雨だなと思います。

我が家のある住宅地まで帰ってきました。
田植えの終ったばかりの田んぼに夕焼け雲が写っています。
由布岳、鶴見岳もくっきりと見えて美しい大分です。
今年もまた、NPO観光コアラを通して大分を楽しくしてけたらと思います。