2004年10月28日:冬ソナ同窓会の夢実現に向けて
大分新電力キャンペーンOITAビッグアイ 冬ソナ同窓会の夢 実現に向けてin 東洋ホテル

会場正面にセットされたグランドピアノ、今日は初めに深田さんのライブがあります。
やはりグランドピアノで聞く冬ソナメロディーはとても素晴らしいです。それもすぐ側で聞けるのが何とも贅沢で幸せな気持ち。メロディーと共にドラマの場面が浮かんできます。

コンサートの後は、円卓に席を移してケーキと紅茶とお友達。
Miss Paddington さんから、「大分ビッグアイでの冬ソナ同窓会開催の構想・〜最初から今まで〜」の報告がありました。
私も促されて慌てて簡単スピーチ、ご一緒にヨン様事務所BOFを訪ねた韓国旅行の感想などお話をしました。
次回の冬ソナツアーのご案内をJTB山下さんから、Miss Paddington さんは本を見せながら幸せ!
同時に開かれた新電力キャンペーン、新電力協同組合理事長の下川氏のご挨拶。
新電力キャンペーン・IT調理器の実演です。
日頃のMiss Paddington さんへの感謝をこめてつかさんが、素敵な花束をプレゼントなさいました。
さあ、お待ちかねのお楽しみ抽選会です。ロッテ免税店の大きなヨン様ポスターが幸運な10名の方に当たります。
われらがgabuさん、当選!です。思わずVサインが出ましたね。10名の方、本当におめでとう!!!

最後に全員で記念写真です。
いつまでも会場を去りがたく、友達と記念写真。右端は東京からわざわざ参加して下さったヨッシーさんです。
また会いましょうね。そしてOITAビッグアイ 冬ソナ同窓会の夢 実現に向けて頑張りましょう。
写真:bebe & Mie
文責:Mie