English
2004年2月28日:NPO観光コアラ第6回会合報告
ホームページ講習会まであと2週間となってまいりました。集まれる人だけでも集まった方がよいかも、との声かけで土曜の午後に急遽集まる事になりました。

会場は、ネットピアッツアです。
ここはホームページ講習会の会場になります、どう会場設定をするか、先ずはどの位のゆとりがあるか、メジャーで計っています。是永さんと門脇さんは決して縄跳びをして遊んでいる訳ではありません。
ホワイトボードを貼って、会場図を書き出しています。桑野さんも登場です、今日の大分、案外寒いんですね、と驚かれています。
ティーパーティーの場所は?あの辺りが良いのでは?と現場での相談は話がよく見えるのですすみます。
当日までにすること、考える事をリストアップして尾野さんの声かけで役割分担です。
出来上がった観光ホームページには賞品があると良いね、と姫野さん、話が煮詰まってきて笑いも出てくる打ち合わせです。
いろいろプログラムに沿ったマニュアル作りも大事ですね。ホームページの作り方などはやりましょう、と藤野さん。
当日の会場つくりは、力仕事もありそう、頑張りましょう、とたのもしい門脇さん。
次の集まりは?バイオを眺めて、はい、来週の土曜日16時、に決定です。
皆さん、ご都合をつけて下さいね。
NPO観光コアラ第6回会合 議事録
2004年2月28日 13:30〜14:30 於:ネットピアッツア
出席者:7名
桑野さん・姫野さん・尾野さん・藤野さん・門脇さん・是永さん・永野

■情報発信初心者講習会(IT講習会)
正式名称・・・「女性のためのホームページづくりティーパーティ」
              ー別代国道を中心とした観光情報ホームページづくりー

〇事業内容の実施方法
三段階に分けて実施する内容と役割分担、その為に準備することの確認をする。
  会場づくり、マニュアル作り、講習内容プログラム、採用ホームページの公表、精算事務、
  事業結果報告書作成などの打ち合わせをする。

〇これからの宣伝・・・ホームページ上の告知とチラシ配布、報道機関での案内依頼、
  20人を集めたい


修了証書を出したい、
以上 
報告:永野