English

2000年4月11日、アデレード郊外のウエストレイク    by Mie
マイクさんが私たちのために予約して置いて下さったウエストレイクのホテルです。

昨夜、マイクさんが帰るときに、朝日の昇るのが美しいから是非、見るといいよ、6時半ごろだよと言われたので、起きて見ました。広いフットボール場の上から大きな太陽が昇りました。
ここ、ウエストレイクは海と入り江があり、ホテル、住宅、ボートハウスなどがある美しいリゾート地です。そして大きなショッピングセンターとフットボール場があります。早速ショッピングセンターの探検に出ました。

イースターが近いので、イースターエッグチョコレートが山積みになっています。
   
海の側なので、地元産のお魚のお店がとても充実していました。どの魚もきれいに調理されています、たこ、いかも、生から調理済までおいしそうに並んでいます。お値段はどれもキロ単位で安いなと思いました。
こちらは野菜やさんです。大きなピーマンやズッキーニ、トマト、ぶどうにみかんとどれも艶々とおいしそう。
スーパーや専門店の並んでいるショッピングセンターの中で朝食を食べました。まだ朝の9時前ですが、通りをたくさんの人が行き交います、そんな人を眺めながらハムエッグの朝食を食べました。