English

2000年4月10日、メルボルンを発ち、アデレードへ向かう、by Mie
メルボルンを発つ日になりました。たくさんのEメール友達に会い、とても思い出多い街となりました。是非、また訪れたいと思います。

ホテルも街も名残惜しく、また散歩に出ました。
バラのたくさん植えられた花壇越しに見るメルボルンでの5日間を過ごしたホテルです。
   
ホテルを出てcity circleに入った所のウインザーホテルの前です、右は州議事堂です。ウインザーホテルの向こうを左へ曲がるとハードロックカフェがあります。2000年記念のTシャツを売っていました。
まだ人影も少ない朝の時間、大きな掃除機に人が乗って歩道のお掃除をしています。
美しい花屋さんが歩道にお店を出しています。日本では見ない珍しい花もありました。
お店のショウーウインドウを覗いて歩くのもとても楽しいです。この食器やさんは和風の食器もたくさん売っていました。お銚子におちょこ、お箸、れんげなど、揃っていてびっくりです。
いよいよ、時間がきましたので、タクシーに乗ってメルボルンの空港へ行きます。美しいビルや古めかしい建物の調和した街ともお別れです。
メルボルンの空港で軽い食事をしました。何度もお世話になったメルボルンのトラムの刺繍してあるお気に入りのTシャツを着てお別れです。
空港では少し時間があったので、壁のコンセントを借りてホームページを作りました。

しかし、こうして作ったホームページはいつアップ出来るのでしょうか。