更新履歴と覚え書き

9月30日

ゲームデータに「ESCAPE」相馬駿一、森下嵐の攻略を追加。


9月29日

ゲームデータに「ESCAPE」上条元基、早乙女麗士の攻略を追加。


9月28日

ゲームデータに「ESCAPE」夏川準、真島涼輔、結城久人、藤沢哲平の攻略を追加。


9月27日

「ESCAPE」 やっと届きました。長かったな〜。


9月26日

『B+GAMEノベルズ』
ビーボーイゴールドの編集後記にあった某ゲーム制作の人達とか「セラフィム・スパイラル」おすすめですとか書いてあったのは、新レーベルの打ち合わせだったんだろうか。しかし主なゲームは各社押さえてるし、続けて本が出せるほどゲームの数がないような気もしますが(汗)。
「ESCAPE」と「最強彼氏。」はビーボーイに広告が多かったし原画家さんのつながりでビブロスから出そうな気がするけど、どうなんでしょう?? はっSprayの日誌にあった「最強彼氏。」の発表されていない企画がこれのことだったりして(^_^;)。


9月24日

「炎の蜃気楼」 第一部「破邪の魔境」TVアニメ化 炎の蜃気楼公式ページ10月1日オープン。
2001年1月7日 20:00〜
CSスカイパーフェクTV「キッズステーション」


9月18日

発売10日前です。「ESCAPE」マスターアップの報告はあるのでしょうか(^_^;)。どこかに『マスターアップしたらお知らせします』と書いてあったような気がするんだけど、その文が見当たらない(汗)。


9月17日

とりあえずCSSファイルから、一番あやしい letter-spacing:1px; を削ってみる。タグの相性か、バグがあるのかも。


9月16日

外部スタイルシートをいじったらどうも読込みがおかしい。base target=が全然動いてなくて、フレームページになってない(泣)。


9月13日

アポクリのデモにDLが集中しているのか、かなり重かったです。何度も途中でDL止まるし、第1弾と同じファイルだし…。結局、DL用ツールを引っ張り出してきて、ファイル名をいろいろ打ちこんだりして、やっと見られました(^_^;)。CGなどの変更はなく、アレク&プラチナの誕生前とセレスのアニメが追加されている他は、第1弾とほぼ同じ内容でした。


9月12日

プラチナれーべる こっそりと椿の館での「すきしょ!3」スクープ予告が。


9月10日

「DOUBLE CALL」 ゲーム内容は追加されていなかった。がっくり。

ゲームデータをフレームから利用できるようにし、ゲーム関連記事・関連商品・気になるゲーム・修正ファイルリスト・ゲーム情報リストをゲームデータへ移動。


9月8日

「Saint Master」情報公開。長かったな〜、やっと章一郎×主人公が見られるんでしょうか(^_^;)。

ゲーム関連記事、気になるゲーム、ゲーム関連商品を更新。


9月7日

なんだか気力低下中です。去年の夏から慌しかったので一区切りついた今頃になって、疲れがじわじわきてるのかも。こういうときに好きなだけ本を買って、好きなものをたくさん食べて、コーヒーが飲めたらな〜。


9月3日

「すきしょ!3」近日公開予定。バーチャルコミックキャラクターショップメーカー事後レポートのコメントだと、発売予定は来年初めぐらい?

BOYS MANIA PRODUCTSCOMMUNITYに、ESCAPE専用掲示板がオープン。

発売予定、ゲーム関連記事を更新。


9月2日

ライムネード解散のお知らせが正式に掲示板の方に出ました(T_T) そういえば「フレグランステイル」が届いたのが葬式の翌日で、ゲームどころじゃなくて半分も終ってないな(汗)。

同人ソフトを更新。


9月1日

「フレグランステイル」のK×Tさんとカルメさんが、新サイト木星庵をスタートさせています。『オープンのご挨拶』を読むと、ライムネードは解散ということらしいです。

修正ファイルリストを更新。



戻る